全クリ
CLANNAD FULL VOICECLANNAD FULL VOICE
(2008/02/29)
Windows Vista

商品詳細を見る
とても感動致しました!!
「CLANNAD-クラナド- フルボイス」完全クリア!!
ふぉー、毎日朝から晩までプレイしまくってたらいつの間にやら全クリしてしもうた!
でも嬉しいです><ノシ でもって滅茶苦茶長いな、CLANNADって;;
「感想」 微ネタバレ注意。ドラッグして読んで下さい。

正直言うと、私的に……リトルバスターズの方が泣けたかもしれません!!
結果的にこうなりました↓↓

一気に号泣が出来る→リトルバスターズ!
泣けるシーンがちょこちょこ出てくる→CLANNAD

リトバスはあの男友達との別れのシーンがやばいくらい泣けました。
CLANNADは、泣けるところはめいっぱいあるのですが、泣けるところの最上級(?)がなかった気がするんです;;
でもCLANNAD泣きまくった!!(どぉおおぉっちだよ、テメェー
アフターストーリーの4周目から出てくる、光が共鳴し合い奇跡を起こす最後のシナリオがありましたが、出産シーンの途中までは、何周もやったため泣けなくて、いまいち渚エピローグのシナリオが泣けなかった;;
つか、エピローグは、風子&公子さんが幕を閉じるんですかっ!!
エピローグは是非、岡崎夫婦と汐の暖かなシナリオが見たかったです^^*
でも最後くらい春原が登場して欲しかったな(おいおいおいおい
全クリすると、リトバスと同様でタイトル画面が変わりますが、CLANNADのタイトル画面に現れた少女は、始め見たとき、早苗さんかと思った!←

何はともあれ……、
CLANNAD-クラナド- フルボイス最高ッ!!!
皆さんにもお勧め致します。
アニメ「CLANNAD AFTER STORY」も楽しみにしています^^
---
昨日は友達五人で公園で遊びました^^*
公園って言ってもブランコを乗りながら、会話をする以外何もしていませんが←
最初は友達の家の中で遊んでいたんですがねぇ……;



毎日欠かさず訪問させて頂いている作家さん方のサイトをリンクに追加してみました。
もものたね改装終了致しましたね^^* 可愛いサイトだな~ぁノシ

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

ちょーぶん。
「リトルバスターズ!エクスタシー」新ヒロイン登場!!
新ヒロインは、昼と夜、2つの顔を持つ謎少女、朱鷺戸沙耶
キャラクターデザインはNa-Ga氏、シナリオライターは麻枝准氏。
表向きは容姿端麗なクラスの人気者。しかしその裏の顔は、学園に隠された“秘宝”を狙って夜の校舎を徘徊する謎の多い少女。秘宝を守る“闇の執行部”との戦いの果てに、彼女は何を見るのだろう…。
Na-Ga氏が描くとすれば絶対、可愛いヒロインになるに違い無い!!
アニメ「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!!
キターーー(・∀・)ーーー!!! 感動再びっ!
スタッフ&キャストは、変更は無いみたいです。
つか、発表するの早すぎるだろう!? つまり……、
アニメ版リトルバスターズ!の製作は、後回しになるのか!!?
アフターストーリーが見れるのは、嬉しいですが、リトバスのアニメも見たい><ノシ
むしろ、リトバスもCLANNADも同時放送して下s(終了
「夜桜四重奏」アニメ化決定!!
まじですか、意外過ぎますね^^;
夜桜四重奏のコミックス二巻が出てちょいぐらいには、本決まりしていたそうです。
どうもアニメ化となると、OPが気になる私ですが、めっちゃ格好良さそうなOPになりそうだなぁ(気が早い
---
CLANNAD FULL VOICECLANNAD FULL VOICE
(2008/02/29)
Windows Vista

商品詳細を見る
とても感動致しました!!
CLANNAD、アフターストーリー突入致しました>< やたっノシ
今のところ、同棲編が終わり、誕生編へ向かおうとしているところです。
渚ルートは、一番始めにクリアしたルートだったので、少々忘れ気味だったよ←
渚・後日編では、渚が学校へ行くのを見送ることしか出来ないのが可哀想過ぎたよ><
『ルート総まとめ』 ※ドラッグで読めます。

ルートでは、私はリトルバスターズ!の方が泣きました、かな。
CLANNADで涙を流したルートは、ことみだけが号泣致しました。
号泣ってまでは、いかないけど涙を流したor流しかけたルートは、春原姉妹、風子です。
でも一つ一つのルートが奥深く、本当にkeyのゲームソフトは、神だなと思いました。
個人的に良かったルートは、
ことみ→春原姉妹→美佐枝→杏→勝平→風子→渚→智代→有紀寧→椋→幸村
ですかね……。でもやっぱどれも良かったです。
ラストシーンが良かったルートとかだとまた順番は色々変わりますが;;


続きにて残りの各ルートの感想を書きます。
---
一昨日、私と友達の三人でプリクラを撮りに行きました。
以前、自転車で行ける距離で沢山プリクラ台がるゲームセンターがあったのですが、そこが潰れてしまってから、自転車距離ではちと遠い大きなゲーセンを行かない限り、プリクラは撮れなかったのですが、私が良くアニメイトの近くにプリクラ台が沢山置いてあるゲーセンがあった!
このゲーセンは、前々からあって知っていたのですが、プリクラの機械は以前無かったのでかなりの驚きでした。
均一に払うために、プリクラ三台撮った後、ユーフォーキャッチャーをしたのですが、私の友達二人、最強過ぎるんですけど、いや、まじ。
二人ともウサギの大きなぬいぐるみを連発で取るんだってば。
こえぇよ、私が「すげーよ、君たち」みたいなことを叫んでいたら、周りの人達も注目を浴びてました。
私もその大きなウサギを取ろうと、三回ぐらいプレイしてみたものの取れませんでしたorz

そして私が諦めると、「もうゲットしたのに良いだろう:」と私が言っているにも関わらず、私が取れなかったウサギを簡単に取ってました。
笑うしかねぇ、アハハハハ。
その後、ゲームセンターの外にわたがし機があるので、そこで綿菓子を食べました。
---
今日は、朝から習い事を終えた後、アニメイトへ行ったのですが、「リトルバスターズ! SSS」て文庫があるんですね!
知らなかったです;; クドの表紙が可愛すぎた><ノシ
だけど現在、はにかみトライアングルは、勿論、未読文庫が溜まっているので読み終えるまで買うのは止めておこうと思いました。
ドージンワークの新刊出ちゃいましたね。 最高じゃッ!!
だから、露理が好きなんだってば。 是非、友達n(色々な意味で危険。
うわさの翠くん!!の新刊も購入したのですが、アニメイト特典があって驚きました!

続きを読む

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

久バソ
久々にバトンをやってみようかと思います。
何かと此方のブログでバトンをするのは初めてですね(笑
続きにて気合い入れて、バトンやります。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

巻きます
「ローゼンメイデン」ヤングジャンプにて再連載!!?
らしいですね。知ってる方は、知っているんじゃないかと思いますが;;
っってか、ヤングジャンプっておいぃ!!
重大発表がどうだとか……何でしょうか……。
連載をするということでは、無いのでしょうかねぇ……?
どうか再連載で、あってほしいですが。
だけど一先ず安心かな^^; ローゼンあれで終わったら悲しいもんorz
---
「リトルバスターズ!」の佐々美の取り巻きの三人娘の名前、近々初公開されたみたいですね^^;

右 中村 由香里
中 川越 令
左 渡辺 咲子

愛称が”ゆかりん” ”れいちゃん” ”さきさき”だそうで^^*
何かとさきさきが好きだったり好きます← だってツインテ!!

「リトルバスターズ!」月刊コンプエース5月号より連載開始!!
執筆者は、あなぐらもぐら氏。
明後日発売日ですので、楽しみです><ノシ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

春休みだぜ
ぎゃーーー、一度一生懸命書いていた記事を別のボタンを押してしまい消してしまった哀れな者です。
というわけで二度目に書く記事なのですが、手短にいきたいと思います←

卒業式を無事に終え、春休み満喫中な成瀬です。
家で一日中パソコンをやりまくってます。
目が痛い、頭痛い、関節痛いetcです。
CLANNAD FULL VOICECLANNAD FULL VOICE
(2008/02/29)
Windows Vista

商品詳細を見る
とても感動致しました!!
パソコンでは、永遠と「CLANNAD-クラナド-フルボイス」をプレイしています。
ということでCLANNADの進み具合ですが……

現在、クリアしたルートは、渚、杏、椋、ことみ、風子、勝平、幸村ルートです!!
渚ルートは、前記事でも感想を書いたので渚以外のルートの感想を書いてみたいと思います。
長くなるので続きの記事にて感想を書きます。
原作未プレイ&アニメを純粋に見たい方には、微ネタバレ注意。
現在は、芽衣ルートを攻略中です。
正直の所、春原兄妹のシナリオは今までやりたくてやりたくて仕方が無かったのですよ><ノシ
兄妹会話ってもんは、和みます~。
朋也が春原の妹は妖怪みたいに「ケェーーーーッ」な想像をし、春原が突っ込むシーンはめちゃくちゃ好きだ。何かと朋也&春原の会話は最高に面白過ぎますね。
有紀寧のおまじないのとおり相性もバッチリ過ぎる><ノシ
とりあえず入学式辺りにはアフターストーリーを終えていれば嬉しいのですが……。

CLANNAD、CLANNADって……外行けよ、テメェー!!と言いたいでしょうが実は昨日、PM:1:00~7:00まで公園で遊んでいました!!
珍しいじゃないか、オイ……と言いたいのはわかりますが、クラス皆誘って遊んでいたんです^^
お別れ遊びというか……まぁ、中学校で殆どの人と一緒になるんですがね;;(受験した人も数人居るんで
でも今思ってみれば、長い時間遊んでいたなぁと思いますね、いやマジで。
半分の時間は、ほぼ鬼ごっこで埋め尽くされてます(笑
兎に角、人数が多いので誰が鬼かがわかりませんでした;;
最終的に鬼は3人にまで増えていました(オイ リアルな鬼ごっこだ……。リアルて
そして告白というイベントも……三件ぐらい……!
---
現在、オークションに洋服を沢山出品致しております^^
というより私の友達で、洋服大好き一家が居りまして、一家の母が兎に角、娘(Yちゃん)の好きな服の好みやブランド等気にせず、バシバシ買って来る母なのですが、Yちゃんが着ない!!と言った服装が溜まりに溜まり……フリーマーケットとか、近所に人に買ってもらったりだとかしてるみたいですが、それでも着ていない服が残ってしまい……
じゃあ、オークションに出せば?と思いきや、どうも一家の母はパソコンを持ってながらも大の機械音痴らしく……
私の母に頼んで、オークションに出品してもらうことをお願いしたそうです。
そうして今、未使用の服を沢山出品致しております^^;(服だけでなく靴や帽子も暫し……
もしかしたらセシルマクビーやエンジェルブルー等のブランドばかりの服装を沢山出品している人が居たら、それは母のIDかもしれませんねぇ^^;
---
そういやHey!Say!JUMPのCMが登場致しましたが、良いな~ハート
始まった瞬間、0.5秒内にテレビの前にスライディング正座!
あくまでイメージ

続きを読む

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

ネタバレしてるか不明なネタバレ
今日、友達と「映画 クロサギ」見に行って参りました!!
※以下スクロールでネタバレ注意

なんとも微妙な……。「L change the WorL」と同じくらい微妙。
途中、カリビア衣装山ピー出てきてビビッた、予告で一応知っていたが;
堀北 真希ちゃんが演じている吉川氷柱に黒崎が「あれ、髪の毛切った?」っていうシーンがなんか好き(謎
オセロをしているシーンとかが一番印象に残っているかなぁ……。
一番最後の「バーン」てとこも好きなワンシーン!

というよりこれを観ている最中、眠すぎてたまらなかったのよ.(殴
個人的には、あまりお薦めが出来ない映画でした。
お次は、「ガチ☆ボーイ」が見たい!!

映画見に行った後、公園二件行ったよ(ハードだな、おい。
---
CLANNAD FULL VOICECLANNAD FULL VOICE
(2008/02/29)
Windows Vista

商品詳細を見る
とても感動致しました!!
帰ってきてから「CLANNAD-クラナド- フルボイス」を早速プレイし、とうとう渚ルートクリア!!
正直言うと、渚ルートは、これといって感動致しませんでした(てか泣いてない。
うぉおおおい、おい。やっぱアフターストーリーが一番泣けるのであろう。
でも渚が留年することになったのは辺りは、朋也が可哀想だ。
渚と朋也のキスシーンCGが好きです^^*
結果的に幻想世界の話がいまいち分かりづらかった;;
お次は、CLANNADの中でも一番好きなキャラ、風子ルートにでもいこうかなと思っています。
早く全キャラルートクリアして光を集めなければ!
---
先ほど、タイムカプセルに詰める「未来の自分への手紙」&「未来の友達への手紙」を書きました。
未来の自分への手紙の内容は、「インターネット上でのハンドルネームは、成瀬 なつめ」というのを書いた(笑
メモ用紙十枚くらい書きました(どんだけぇ~ 古い流行語、どんだけぇ~?
未来の友達への手紙は、一緒に埋める友達二人、それぞれ書いたのですが、封筒の大きさが全く違っていて、絶対そこんとこ突っ込まれるよ、絶対。
内容は、恋バナばっかっぽいですが、絵を入れときました。瞬間的に描いた適当絵を。
本当……タイムカプセルの存在忘れていなければいいんだけどなぁ。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

カツサンドッ
CLANNAD FULL VOICECLANNAD FULL VOICE
(2008/02/29)
Windows Vista

商品詳細を見る
とても感動致しました!!
「CLANNAD-クラナド- フルボイス」購入してもらったぁぁああああ!!
一昨日、買ってもらいました。ってことで昨日と今日、バリバリプレイしまくってます。
現在、朋也が渚に告白して恋人同士になった辺り、4月25日のところらへんです。
リトルバスターズ!がカナリ心に残ったため、再びkey作品です。
あぁ……リトバスは、思い出しただけでもの凄く泣ける///
噂によるとリトルバスターズ!よりCLANNADの方が泣ける部分が多いらしいので最後の話が気になります^^*(アニメと映画で大半は知っていますが;
風子ちゃん大好きですvV 春原もオモロス。
春原の「ウォーンチュテイクマイヘーン!なーんとかメーン!な~んちゃらかんちゃらガットゥドゥー」あれやばいよ、面白過ぎる。
ボンバヘッこんな動画あった。面白い……(汗

keyの作品は本当に神ですわ。大好きです(てか、key作品しか触れたことねだろ
---
昨日、学校で「卒業アルバム」を貰いました^^*
小学校での思い出が沢山詰ったアルバム。 泣ける……(謎
各クラス写真で一人一人の顔写真が載せられますが、最悪な写りだよハート
まぁ、ええか。友達によると「そうなのか」宣言でしたし(宣言じゃねぇ。
アルバムって「寄せ書きコーナー」のページがあるじゃないですか、あれに皆に書いてもらうのが楽しいw
とりあえずクラスの女子には全員書いてもらったが、男子はまだ一部なので全員制覇したいす。
でもその前にスペースが無くなりそうでこぇえw
他のクラスの人にも一部書いてもらったのですが、まだまだ書いてもらってない人沢山居るので……はい。
紙の素材がマジックじゃないと書けないのでミスってしまいそうで怖いのよ。
私は、絵付きメッセージを書いているので特に(あははは。 てか、ミスられた;
アルバムの後編辺りのページには、学年一人一人の文集が載せられているのですが私のを改めて読み返してみたら誤字発見。
---
今日、我が校の警備員の人からちと早い卒業祝いのプレゼントを捧げるということで六年生女子限定に公園にて貰いに行きました。
公園には六年生の女子が沢山居て「遠足ですか」雰囲気になってて驚いたよ、多過ぎ(小さな公園なんで;
そしてプレゼント。人それぞれ中身が違っているみたい。
私のは、シャープペン二本とイチゴのジッパーチャームでした。
友達は、フリシャーなど入っていていいなと思いました^^
警備員よ太っ腹。六年女子とか沢山居るのに全員分用意するのはビビった。まじ。
---
明日、友達と「クロサギ」の映画を見に行きます。
山ピーです、山下智久くん。好きってわけじゃないけどグー
クロサギ楽しみですw 明日、記事が書けるんだったら感想書けると良いな。

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

タイムカプセル
驚きだろうけれど、生きてるよ。

今月の19日、小学校を卒業致します。もうすぐです。
そんな今日、友達に「タイムカプセル埋めない?」と言われました。
「堀り忘れるだろ」て言ってやったのですが、結局埋めることになりました(テメィは夢がネェ!
皆さんは、タイムカプセルを埋めたりするのですかね……?
あぁいうのは何を埋めるのが基本なんでしょうか(手紙は勿論ですが;
友達と計画を立てた上で、決まったモノは

・未来の自分への手紙 ・教科書 ・ボール
・自分達で描いた漫画 ・歴史トランプ

等々を現在埋めようと思っています^^*
歴史トランプと言うのは、学校で貰った社会科の付録か何かのトランプ……だったハズ。
とりあえず休み時間になるとよくこのトランプを使って大富豪をよくしていたので。
ボールも同じです。
このボールは、要らないプリントを集めてグシャグシャにし、ボール型に丸めてガムテープで貼りまくって作った幼稚園児でも簡単に作れるボールです。
このボールをバレーと似たように、サーブだとかなんたらして点数を競う遊びを「アタッチュ」と名付け、クラスの女子ほぼ全員で毎日遊んでいました。

うむーん、懐かすぃーノシ タイムカプセル最高っぽい。
二十歳になったときに、掘り起こすつもりなのですが、
ちゃんと覚えてるもんなのか、これって?
と思います。掘り起こされてたりしたら嫌だなぁ……むしろどうやって埋める。
---
「色取り忍者」
大丈夫で御座るよ、どでもよぃいて方はスルーで♪

ブルーな気持ち シュッシュッ
「父が「おいしいお茶」を「お~いお茶」と読み間違えたとき」
ブルーな気持ち シュッシュッ
「友達に「S」てよく言われるけれど、心理テストによると私は「M」だった」

---追記

よく思うのですが、追記ってちゃんと読んでいてくれるのか凄く不安……。

先程、旧ブログの方で移転先アドレスを公開してきました。
何を言おうがこれで元通りなんでしょうかねぇ^^;
皆さん、本当にご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。
---
クッキー作ってます、クッキー。
何故だよ急に、てか急にだな、オイ。お前が作れそうなイメージ無いんですけど、ねぇ。
て言いたくなるかもしれませんが、バレンタインのお返しのために。
今年のバレンタインは、予想以上に友チョコを頂いたのでお返しをあげようと……



練習のため作ったのですが、
「一回目」焦げて失敗。
「二回目」一回目よりマシだが、焦げて失敗。
「三回目」現在、生地を冷やしているのですが、予想は大体つくでしょう。
というわけでなかなか上手くいかないorz
手作りお菓子は難しい……(涙

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
