KIDS
「KIDS」の映画を見に行って参りました!!
感想とか何とか言う前に一つ。
小池徹平くんはやっぱり凄く格好良いのですよ!!いや、まぢで。
↓感想↓以下ネタバレ注意(反転読みでお願い致します。

”傷の深さも痛さも二人で半分こだね”

正直、思ってた以上にのどか過ぎな感じがしてたまりませんでした;;
アサトの優しさは素敵過ぎます。
てか、シホ役の栗山千明さんと小池徹平くんのキスシーン!!
これはいっちゃう!?と思ったらズバーンといっちゃいましたね、こりゃ。
KIDSは、恋愛ストーリーなイメージが無かったので、少し驚いた展開でした。
多くの車が交通事故するシーンで、アサトがタケオに傷を半分こするときの擬音(?)は、音量が大きくてビビった;;←
フィナーレは大体、泣き要素を含めた終わり方ですがKIDSは、個人的に泣き所が無かったですね;;
強いて言うならば、折角アサトがお母さんに会いに来たのに、酷い言われようだったシーンですかね……
だけどこの辺りのシーンは、眠すぎてたまらなかった(ちょ 待てよ!

KIDSは、とても良い作品でしたので皆さんも是非見に行ってはどうでしょうか。
やべ……小池徹平くんまぢ格好良いです。山田涼介くんも格好良いです。
映画『KIDS』オフィシャルサイト

続きを読む


テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

まつり
今週、神社でお祭りがあったので友達と二人で一緒に行ってきました!!
あれっす、あれなんです……雨でしたはい、おーてぃーえぇるOTL
雨なためちょいテンションは下がりますね。てか、下がります。
祭り=食べるが基本(じゃないから)な気がするんですが、食べるにも濡れてしまうので、歩きながらでは食べられないんです……。

そして祭りではもう一つゲームというのがありますが、景品を求めてゲームもやりまくりました!!
何と言っても景品が、Hey!Say!JUMP!!
友達と燃えるように何度も挑戦致しました(笑
ですが、残念賞(はずれ)でもJUMPの写真が貰えたので損は無くて良かったです。
とりあえず山田涼介くんの写真を2枚ゲットできて良かったです^^
友達は、山田くんのドアップポスターを手に入れてました
私はメンバー勢揃いポスターを一枚ゲットしました(後は写真
だけどねぇ……そのときは嬉しかったんだけど、天気だよ天気。
雨ですよ!雨ですが、何か!雨だからだよ!
買った物が濡れてしまうんですorz
まぁ精々、私のはまだ大丈夫だったのですが友達は鞄が小さくて、鞄からポスターをはみ出した状態に入れておいたため、濡れてしまったそうなんです;;
つい同情してしまうと悲しくて仕方がない……。
二人揃って祭が嫌いになったりしました(^_^;)←実話

色々とブルー過ぎた祭りだったのですが、勿論楽しかったことも沢山ありました!!
何か今、かなりモテてる男子(以前の記事でも出てきました)モテ男くんが居たんですよ。
てか、男子くんのお集まりさん達が。
そのモテ男くんと女子の間でゲームと名付けられている男子が、妙にテンションが低かった私と友達を励ましてくれて何だか、嬉しかったですノシ
後、印象的に残った会話が一つあります。
「この神社のお祭り風景はまるで綿流しのお祭りだね」
という会話が凄く印象に残ってます(笑 いやでも凄く似ているんですよ;;
雨の日に行ったため次の日、微妙に風邪をひいた!!
---
どうでもいいけどさ……、現在の自分の口癖に気付いた。
「どうでもいいけど」
なのかもしれない。
この言葉の使い道は、語尾とかじゃなく、最初に言うんですね。
自分から話題を言う際「どうでもいいけど~だね」と言っちゃうみたいなんです、私;;
友達に「どうもでもいいけどとか言って意外と重要なこと話すよね」と言われて気付いてしまった。
でも友達によると私の口癖はどんどん変わっていくと言われました。
これは以前にも話したことがあるかもしれませんが、私の歴代口癖は、
「嘘」「ぜィ」
です。「嘘」というのは「~やねんで、嘘やけど」みたいな感じ……?なのかな(友達がよく知ってる
「ぜィ」は銀魂の沖田総悟の真似をしていたらいつの間にか口癖になってしまった;;
どうでもいいけど今は、↑の口癖は言いませんので^^;

続きを読む

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

ベレー帽の人は メルヘンチック
最近DSゲームをするようになりました^^ 突如のマイブーミング。
何つか友達と遊ぶときに友達がDSをやっていたので久々にやってみたらハマたw
ソフトは「おいでよどうぶつの森」「ポケットモンスターダイヤモンド」を近々やってます。
(エメラルドはゲームボーイアドバンスのソフトです)
おい森は、住民に和まされるよ~……。
何かとイベント結構あるのでまだ飽きないと思うんですが、一番好きなイベントはフリーマーケットです
屋根裏行き来して売り捌きまくってますが、何か
ポケモンは、レベル上げを主にやりまくってます。
後、伝説のポケモンに逃げられっぱなしのところでストップしてたのでとりあえずそこんとこ頑張ってます。
てか、驚いたことが一つありました。
ポケルスに感染してしまった……!!
サファイヤの時も一度感染したことがあったのですが、嬉しいね、嬉しいよっ!
ギャルゲーも良いけどDSもね(今の時代はWiiだよ。
---
昨日放送されていた「エンタの神様」にじゅんごが出ていた!!
でもー……昨日のは正直言って微妙……(殴
「父さん 髪の毛掴んでいいかい? 父さん 髪の毛掴んでいいかい?
掴まりな カツオ! 掴まりな カツオ!」
のやつのほうが面白い!!でもあれも良いよ……っ
「お兄ちゃん のび太さん いじめないで お兄ちゃん のび太さん いじめないで
ジャイ子は メルヘンチック! ジャイ子はメルヘンチック!」
めさめさ好きです。学校でも皆口ずさんでます;;
なんだろうー……皆リズミカルなコントは、それはそれでうけるのかな?

もうすぐ未来日記発売じゃんwww><ノシ

続きを読む

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

アイアムゴーッド!
絵
かみちゃまかりん/花園花鈴
久々&真面目にお絵描き掲示板でお絵描き致しました。
この絵はどちらかというと線g……いや、下書きが一番頑張ったんだよ。
絵を塗っていて思ったのですが、仕上げの塗り部分が好きみたいです。
線を塗り終えた後、暈かした上に覆い焼き+焼き込みを入れたりする作業です(て、私の場合ですが
相変わらずオエビしか使いこなせないのが凄く悲しいorz
この絵の線画、お絵描き掲示板にて公開致してますので、是非とも塗り絵に使用して下さい!!
No.7377に線画を供えています、宜しくです。
新「なかよし」お絵描き掲示板(練習・交流用)
---
友達紹介コーナー パチパチ
いや、あのさ。こんなコーナー……コレキリだぜィ?(あれ……、これきりの使い方わかんねぇw
この前、ヤクルトを飲むと酔う体質の友達(以下ヤクルちゃん)と友達二人(以下A、B)と私でAの家で遊びました^^
ヤクルトを飲むと荒れてしまう(暴れる?)のですが、知っておきながらヤクルト2パック(24本)をヤクルちゃん9本、A6本、4本、私5本と無理矢理グビグビ飲みまくりました。
ご免なさい、知っておきながらって……Sやねん、自分。
と、まぁ私がヤクルト飲もうと提案したわけじゃないんですがね;;
それにしてもヤクルトを飲んだら酔うって……どんだけぇ~(古
まぁ、人格が変わる(?)だけであって酔うというのはAが名付けた(笑
ヤクルちゃんは普段、明るく元気な優秀っ子なわりに非常に毒舌なAと私の友達。
そんなヤクルちゃんがヤクルト注入後……。
Aは兎に角「Hey!Say!JUMP」が大好きで壁&棚一面、JUMPのポスター&ジャニーズ雑誌。
ヤクルちゃんもHey!Say!JUMPが好きなんですが、Aの雑誌を持ってきてはグシャグシャに―
なったはなったのですが、Aが愛の瞬時の技に破るまでは至りませんでした。
そんなユニーク(?)な友達は愛らしいもんです
---
テンプレートを変更してみました^^
空をベースとしたシンプルなテンプレートです。
空ってキレイだ~!!空
空の絵、小説、漫画等、空のジャンルは好きですv
---
ひとことことば劇場(マジでやめてくれ。そして打ち消しても無駄だから
やばい、やばい……
じゅんごと上原チョーおもしろす!!

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

三連休の過ごし方
三連休だったねー(イキナリか・♪
いや、休みの日はすぐに過ぎていくではないですか……。

そんな三連休の土曜日、私は驚いたのですよ。
雪が降ってる!!!! 絵文字名を入力してください
それも雪が降ってるだけじゃなくて、積もってたんですよ……!
私の地域では滅多に無いことなのに本当、ビビッた。てかビビビッた。
それで近所に住む可愛い子供達が外で雪だるまと雪だるまピカチュウを作ってた!!
和むっわーい(てかお前も子供なんだから外行けよ
北部地方に済んでいる方はこの時期いつも雪が見れるのでしょうか……凄い!!
まぁ、私は外へも出ず家の中でPCorDSをしていました(だから外行って下さい

日曜日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ行きました。
私の母、友達、その友達のお母さんの四人で行ったのですが、友達のお母さんがその日、丁度誕生日で誕生日シールらしきものを貰っていました。
ユニバと言えば近頃ゼットコースターが登場致しましたが、三連休ですし人が多くて数時間待ちでしたのでゼットコースターは乗らず、主にショーを見ていました^^
ユニバには年に数回行くのですが、毎回「チェコレートチュリトス」を食べるのですが、気が付けば二本食べていました!(太るよん

月曜……てか今日は「L change the WorLd」の映画を見に行きました。
※反転でネタバレ
漢字で表す「酷」ですかね……? 不思議とグロイんです;;
タイ編(?)というか最初の方、あれは無いだろう!!
イキナリっすか!?でした。残酷でしたね;;
それとか研究室のシーン。自ら注射器をうってウイルスを注入したシーンはヤバイ……!!
最後追い打ちっぽく黒こげになった二階堂教授(お父さん)が顔を出したのはとんだホラー映画だよ!!
二階堂真希役の福田麻由子ちゃんの演技力は凄いですね^^* 可愛いですしv
気になっていた福田響志くんが演じたBOYの正体は「ニア」だったのですか!!?
これはこれは……もし次作が登場するとしたらまたニアが登場したりするのでしょうか。(勝手な想像は止めときな
全体的に良かったですが、個人的評価だと星2つです。


映画を見た後は一旦友達を連れたまま私の家に帰って昼ご飯を食べてから友達をアニメイトへ行きました。
友達はBLEACHのグッツを購入していましたが私は「かみちゃまかりんchu(6)」を購入致しました。
友達が居るからエコバックを出さn(環境破壊ですかコノヤロウ
アニメイトに行った後は、また私の家に戻って遊びました。

やっぱり休みの日はそれはそれで楽しいなぁーキラキラ
おっと明日は、友チョコを作らなければっ

続きを読む

テーマ : お出かけ
ジャンル : 日記

赤ずきんは、萌え要素?
ぐはぬぐあはああぁぁあー!! なんとか生きてます。
なるべく更新できるように頑張っていましたが、今月分まだ一度も更新出来なかったorz
それでも数人の方々が、訪問して下さり非常に感謝しております。

あぅう……読み終えていない漫画が見る見る溜まっていく;;
最初は棚の上に積み上げていましたが、積み上げすぎて逆に邪魔になってしまい……。
未読本も本棚に入れているのですが、入れておくと増して放置状態になるorz
友達に貸すにもまだ読んでいないのに内容を語られると困る^^;
そしてブクログの本棚の方も未読なため、感想文が書けないぃ……。
あ!ブクログで本が流されてしまって感想文を書いていない漫画があるのですが、
やべぇ……「東京赤ずきん」ハマった!!かも。
あぁいうヒロインは好きだ。ある意味常に病んでるし←
そして拳銃+赤頭巾に世界は動いた……じゃなくて、萌えた!!
エログロ過ぎる、が!続刊買いたいなぁー。
---
たまタン☆ぶろぐを見るのが好きです^^*
http://doki2tamatan.blog37.fc2.com/
小学五年生ってw可愛いよ><ノシ ママが居ないからパパっ娘なのですね。
魔法少女設定、良い設定だぁw ほんと可愛いよ、たまタン、可愛いよ。
コゲどんぼ先生こんなことをするよりもお仕事しなくて大丈夫なんですか。

遠山えま先生の「1・♥・9」もう始まっちゃってますね^^*
「電撃「マ)王」は、買ったことありませんので読みたくても読めないorz
いつしか単行本として出品されるのでしょうか……。
最近は雑誌を買うならば「ちゃお」「まんがの達人」を購入しています。
ちゃおは、ネットでストーリー募集の記事を見て応募したい!!と思い他のイラスト募集コーナーや懸賞等応募したら止まらなくなった^^;
(どちらにせよまだ二度しか購入していないのですがね;)
まんがの達人は、ありゃ凄いね。
描き方講座はよくある講座と同じようなものなのですが、画材付きって凄いよなんか!!
てか、表紙に煮られるんっ……ローズ2

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
