10cmの遠距離恋愛
塗り絵
線画担当/shimizuさん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵③のお絵描き掲示板でshimizuさんの線画をお借り致しました。
最近の塗り絵の中で一番、描画時間が掛かりました。
アニメ調塗り風に目指しましたが、微妙な仕上がりに;;
仕上げに色々工夫したかったもの、他の塗り絵の方とかぶるので止めました。
髪の毛の塗りを頑張りましたが服装の塗りはどうなんだ。
---
今日は、アニメイトとBOOK OFFへ行きました。
コードギアスの発売日ですが、書店で決意してみたよ。
「コードギアスの漫画を買うのを止めよう」と。
いや、あれだねギアスの漫画版は、個人的にちと微妙かなぁ……(殴蹴
反逆のルルーシュ編だけでも読み続けようと思ってるんですg(どっちなんだ
アニメだけで十分だよ、うん!! けど……、悩みますねぇ。金無ぇのによう;;
お金があればいつか買いたいな、ルル編。今でもルルたん愛してるよんハート×2
とりあえずアニメイトで5冊と中古本屋で5冊買いました。
---
今思うと劇場(だから色々劇場にしないでくれよw
・今思うと前回のブログの方がまだ一日辺りの訪問者数が多い……。
このブログで今日やっと200人突破したぐらい;
・今思うと塗り絵がある記事のやつで見つけたのですが、「oebitさんの自由に塗り絵○のお絵描き掲示板で」の次、線画を描いて下さった方の名前を入れるのですが、それが今までこちらの線画を描いて下さっていた蜜華さんの名前になっていた!!
いつもコピペをしていたので変更するのを忘れていた(殴orz
誠に申し訳御座いませんでした。誤字があれば是非、コメント等、管理人にて教え下さい。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

世間話は程々に
昨日と今日、雪が降りました^^ わぉーん!
地元で雪が降るのは珍しいので妙なテンションがわき上がってました↑↑←
……だけれど、積もらないんですよねぇ……orz 意味ねぇぇえorz
雪が積もるとそれはそれで素敵だからなぁ^^*
地元で雪が積もったのは、今までで一度しか見たことがありません。
2年前くらいに朝起きると雪が積もっており、学校へ行くとグランドまでもが一面真っ白な雪に変わり果て、珍しい光景に一時間目の授業は、全校生徒グランドで遊び放題!な一時間目でした。
あの時は本当に嬉しかったなぁwww
けれども私、手袋とか持ってなかったので余り雪を触ることが出来ませんでしたorz
それでも頑張って雪だるまを二人で作っていた記憶が……懐かすぃ。
---
今日、授業中……というかもう騒ぎ出している時、男子達が話していたのですが「現在、私の学年一、モテる男が転校する」とのこと。
……!!? 驚きました、転校率70%らしいが。一体どっちなんだコノヤロウ!
一瞬話題が途切れますが、友達に「最近コノヤロウってよく言うね」と言われた。
……確かにコノヤロウは、面白味(?)で言っているのか怒られているのかよくわからないっぽい。
そして考えて出た返事が「銀魂の真似だよ」て言った。伝わったのだろうか、分かってくれたのだろうか。
と言うことで話を巻き戻し。 ギャグルルルー(巻き戻し擬音。余り気にせずにv
そんでモテ男君ですが、ちなみにモテ男なのかは知らん!勝手に今名付けた、ゴメソ!
でもあれだね、モテ男君は前髪が格好良いよ、前髪が!
ひふー、ノートに字を書くときとか下を向きますがその時、微長な前髪が垂れ下が……萌えー!!
別にモテ男君のこと、好きじゃないんですがあの瞬間は、ガン見だねいや、ガン視だねもう監視でも良いよ(殴でまぁ、今日もうすぐ転校するという話を聞いて驚いた。それだけ、どんだけ。
私の勘、女の勘だと6、7人……あぁもうキリがねぇえ!今思うと多いな^^;
けれども本人気付いてない☆ シャイショタボーイですよ、ぬはは。
---
やばい明日のドラマ、「1ポンドの福音」楽しみ過ぎる!!
「1ポンドの福音」に山田涼介くん&知念侑李くんが共演致しますからね^^*
友達も1ポンドの話題が溢れてました。ぬはー><ノシ

テーマ : 複雑な心。
ジャンル : 恋愛

今、何時……
塗り絵
線画担当/茂森椋さん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵④のお絵描き掲示板で茂森椋さんの線画をお借り致しました。
前回に引き続き、水彩塗りに挑戦。今回使用したのは「しぃPaintBBS」版。
こんなファンタジー世界観は、大好物ですな……・キラキラ
背景が謎だなぁ……相変わらず背景は苦手ですorz
一応、最初は前回のようにライト照らし風に塗りたかったのですが、難しい^^;
---
スケート行って参りました。てか、雨でした。妙にテンションが下がる↓↓
とりあえずスケート会場は勿論、館内なので気にしませんでしたが;
初心者の人は最初に20分くらい指導してもらうのですが、指導が基本的過ぎてイライラしてくるのよ(殴
一緒に指導してもらっていた人達も同じようなことを言ってました……。
ま、まぁ「トリプルアクセル」のように技を教えてもらうのはどんだけですがね(古 どんだけ~
指導が終わり普通に滑っていた友達と一緒に滑りまくりました^^*
転倒もやばいくらい。道連れ、わざと、種も仕掛けも無い転倒、なんでもありでした。
鬼ごっこしてる人達が居たのですがあぶねーよ!気楽に滑らせてぇ。
そんなこと思いつつ下手とか気にせず豪快&大胆に滑ってた自分であった。
楽しかったけれど今日は随分と憑いてませんでした……。
微妙な暗い雰囲気の話が始まりそうですし、この続きは続きを読むをクリッキング(造語

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

帽子のつばが邪魔で光が見えないわ
塗り絵
線画担当/梶衣さん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵②のお絵描き掲示板で梶衣さんの線画をお借り致しました。
今まで塗り絵を塗ってきた中でも特に気に入ってます。
何より塗っていて楽しすぎた……!水彩塗り最高!
はみ出しとかそんなの気にせずぐりぐり塗りました。お陰で時間もそこまで掛かってません^^
帽子のワンポイントアクセサリーの星がランプ代わりな感じですがよくよく見ていると光加減が不思議すぎですね、あはにぱにぱ
髪の毛の塗りが上手くいったかもしれません……。背景何も見えねwww
---
明日、スケート行くみたいです…………!?(反応遅い、自分
改めまして解説へーぃ。以前にも言っていたらスミマセン。
なんかスケート会場の抽選に当たったらしいです、学校が。
ということで私の学年がスケートへ行くみたいです。
一応、スケートへ行くということは知っていたものの明日だと今日初めて聞き、驚き。
……センセ、もっと早く言おうよ。知らなかったよ、私。(学年便り見てない←
実は、スケート初めてなんですよ私^^;
友達に「ローラーブレードできるなら平気なんじゃね」と言われたのですがちと不安かな。
何も用意してないけど、どうしよっかなー

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

寒いだけです
塗り絵
線画担当/タクさん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵①のお絵描き掲示板でタクさんの線画をお借り致しました。
いくらなんでも肌の色……これは無いっしょ。
頑張ったんだけどなぁー失敗してしまい、タクさんに申し訳ないですorz
塗っていてよく思うのですが、髪の毛の塗り方っていまいちどうしていいかわからない気がします。
毎回髪の毛の塗りが違うんですよね……どうしたらいいんでしょう。
---
最近のマイブームを考えてみたらあっさりと出てしまう。
・お風呂は学校帰ったらすぐ。休日は朝。
自由に塗り絵①掲示板で塗り絵をする。
・ホットココアを飲む。
・新聞の番組表を真面目にチェック
・ドラマ鑑賞
……みたいな(謎 いきなりなんだよぶぉおい!

昨日、アニメイトへ行ってからブックオフへ行きました。
ってか、寒すぎ!! ベスト+手袋してても寒い><
ブックオフにて漫画を数十冊程度購入したのですが、やっぱり通常値段から考えると本当安い……
合計金額見て驚くのよ。 中古漫画だけれどね(・∀・ )/
いつにも増してネタ無い日記

---追記

昼過ぎから母、兄、私の三人で車に乗って百貨店へ向かいました。
いつもは近所の百貨店へ行くのですが、兄が「マフラー良いのない」とのらしく車で行く距離の百貨店へ向かったのである(である調……?
兄の品選びの時、かなり暇&面倒くさかったので本屋でずっと待ってました。
長かったお詫びに「kiss×sis(2)」「逆走少女-終わらない夏休み-」を購入して頂きました><ノシ
ヤタヤター 珍しすぎて感動(真顔・∀・)/

そんで買い物終了と思い帰ろうとしたところ子供服屋さんを横切ったときに見取れた服装。
そうあれだわさ、もうすぐ……まだ先なんだが卒業式に着る服装!!
もの凄くオシャレで格好良い卒業服が並んであり、家に卒業用の服装無いし、折角だから此処で買いましょう。
ということで散々悩んだ末……セットの服は高すぎるけれどめさめさカワユスだったのですが「私の家に灰色+ピンクラインのチェックのプリーツスカートがあります」と思いセットの卒業服を買うのを(母は構わないと言いつつ自分から)止めました^^; あぅう……
そして再び悩んだ末、「ワンポイント白スクールシャツ」と「ピンクリボン」をそれぞれ単品で購入致しました。
私は正直言うと上着無しでスクールシャツだけが良かったのですが、母は上着が無いと嫌らしく百貨店内にある別の店で黒の上着を購入しました。

服選びの最中、友達に会いました!
その友達も卒業式の服選びをしてたそうです。
友達は卒業服装は、ベストにするみたいです^^
卒業式の服を買い終えた後は、「チョコレート&バニラアイス」を食べタコ焼きを買って帰りました。
長い買い物お疲れでぃ。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

セーラー服とヘッドフォン
塗り絵
線画担当/風玲さん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵①のお絵描き掲示板で風玲さんの線画をお借り致しました。
セーラー服が「To ●eart」みたいじゃね?とか言わないでくれたまえ。
スカートを塗るのが楽しかったです^^
前回の塗り絵では、瞳が綺麗に塗れなかったのですが今回は、まぁまぁ上手くいった気がします、気がv
背景を描くのが苦手でまたしてもシンプルになってしまったorz
---
中学校の体験授業行って参りました。
小学校に比べて広いし、小学校のどんよりとした空気ではなくサッパリしていて良かった!!
体験授業では私は「技術家庭」の体験授業をしました。
インターネットで簡単なアニメーション作りをしていたのですが何とも「インターネット一回一回次のページへジャンプするのに2分くらいかかるじゃねーかコルァ」でした(殴
私は「陸上競技場の背景+リスとライオンを走らせる」という謎のアニメーションを作っておりました←
部活見学では、一番最初に回ったのが「絵画部」で絵画部の人達が一人一人描いた絵がボードに飾られていたのですが、飾られていて絵で骸絵みっけ!!
てか、REBORN!絵が結構ありました!!ほでぃーで叫びました、ほでぃーて!(謎なんだってば
---
どーでもいい一言劇場。(できれば劇場にしないでおくれよw
私……前髪フェチかもしれない(真顔←
男女関係なく……ぁいや男の方が良いかな、目に前髪が重なった状態ラヴ!!

続きで我が友達と描いている駄作漫画紹介いってみるー。

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

ゴスパンク?ゴシックロリータ?それともツンデレ?(謎
塗り絵
線画担当/蜜華さん 塗り絵担当/成瀬 なつめ
oebitさんの自由に塗り絵①のお絵描き掲示板で蜜華さんの線画をお借り致しました。
元々、ゴスパンクカラーにしたかったのですが見事に失敗しましたorz
背景とマッチしてねぇえええええの言葉がついつい吐き出ちゃいますね……どうぞお吐き下さいませ。
塗り終えた後、服のカラーがゴスパンクどころかカードキャプターさ○らじゃないか。
近頃、ブックオフオンラインで購入した鈴見敦先生の代表作、V.V.Vの表紙を眺めており、紫色のグラデーションが本当に綺麗に彩っていて凄いなぁと思いやってみましょうか、コノヤロウと思って紫のグラデーションを頑張ってみました。
結果は、言わなくてもわかるよね、言わなくても。言っちゃったら砕けちゃうよ。
久々にお絵描き(塗りだけ)したけれどやっぱり楽しいですね^^*
---
明日、我が通う中学校の体験授業へ行くらしいです。
小学校の近くでよく見掛けるのですが、綺麗な校舎で凄く楽しみですノシ
部活がどんなのかがあるのかとか楽しみです。
いやでも本当……部活何入ろうかなぁ……。
体育は好きだけれど運動系の部活は、しんどいみたいで私には向いてないっぽいんで除外としてうーむ……気が早すぎるじゃん、新入生までまだまだですぜィ。
ですが、制服が好みじゃないんですよorz
今時セーラー服だとか紺色無地で……はい。(謎

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コミケに行って参りました
「COMIC CITY大阪67」へ行って参りました^^*
BL祭ということなのですg(←)コゲどんぼ先生のサークル、アシスタント達が出品している「にじかい。」の同人誌を目的として行って参りました。
お年玉以外、お金が無いわけで……にじかい。の同人誌を4冊を購入し残りは、同人誌は買わずDグレやBLEACHの同人グッツだけを購入致しました。
コミケのわりに人は少ない方だと思いますね。
パンフレットを購入するのに時間が掛かっただけで館内は、言うほど人は居ませんでした^^
和音ミク本や何よりコゲどんぼ先生のアシさんの同人誌が買えただけで嬉しかったです///
ちなみにオマケとして和音ミクジャケットのみくみくCD「with」を頂きました^^あれは嬉しかった……!!
---
なんかパスワードをちゃんと入力しているのにログインができなかったりして何度も何度も入力してログインができるのはなんだか不愉快ですよ;;
ブックオフオンラインで漫画を2冊程度売ろうかなと思っているのですが、近くのブックオフで友達が少女漫画を9冊売ったそうで金額が90円だったらしく、
1冊当たり10円×9冊=90円
というのは流石に安すぎないかと思ったのですよ……。
勿論、シミや傷があれば価値が下がるのも当り前なのですがね;;
それでオンラインの方では、1冊約何円くらいなんだろうと思いました。
ちなみに私バカ野郎なので計算が合っているのかわかりません、コノヤロー。
きっと某千秋さんが言うピッタリな言葉でしょう(謎
---
テンプレートの柄を変えてみました(変わることは何度もあるだろうけれど
正直、この状態のテンプレートが良いのか以前のオレンジ柄のテンプレートが良いのかわからぬ;;
もの凄く悩みますよ、ものすごーく……。
皆さまはどちらがお好み……いや、似合うと思いますかね?
教えて下さると光栄ですね、参考にもなりまし^^*

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

学校が始まる
昨日、学校なんとか寝坊せず行けて一安心し、家へ帰ってのんびり過ごそうと思ったら友達に遊びを誘われ友達の家に行き私合わせて四人で遊びました。
Wii、勝ち残り大作戦、コピット、野球盤、お店屋ごっこ(?)、アンバランス、トランプ等々遊び道具の多い友達の家で午後1時~午後6時まで遊んでいました。
Wiiは、「マリオパーティー8」「やわらか頭塾」をしました。
マリオパーティーめちゃくちゃ好きなんです(あそぅ……
やわらかは、言わなくともアレです面白いけど……私あたま硬いんで、はい。
お店屋ごっこは、なんつうか狭い部屋の中ではしゃいでいただけだと思います、後は想像にお任せ致します。
ちなみに「ごっこ」と聞くと幼稚っぽい遊びのイメージがありますがハイレベルな遊びです(笑
トランプは、大富豪を一回しただけです;;
---
今日、修学旅行の写真が返ってきたー!!
丁度総合枚数は、10枚です。他にもありましたが、いかにも要らない写真が多かったのd(思い出なのに
卒業アルバムに掲載するみたいですが集合写真を二枚。
実は、去年の林間に行ったとき集合写真を買わなくて、友達の家へ行ったときに集合写真があって立派&素敵だったので修学旅行の修学旅行の写真は絶対手に入れるぞと誓ってました(誓ったの?
修学旅行へ行ってから一ヶ月半くらいしかたってないのに遠い昔に行った感覚(遠い昔て、何処
修学旅行はもう大好きだよ、遠足だけでも十分なのによ。
---
明日、学校の一時間目から体育が始まります。
棒高跳びと縄跳びをするのですがこの時期縄跳びだとかおかしいデショ、センセ。
縄が当たると痛いデショ、センセ。
え、それはお前が下手だからですって?
……yes 縄跳び嫌い、二重跳びとかいうのふざけてるでしょ。連続じゃ跳べませんよ、痛いですよ。
縄跳びは、鉄棒と同じくらい嫌い&苦手な種目なんですよ;; まぁ鉄棒の方が苦手なんですけれどね←
棒高跳びは、大丈夫だと思います。目標の高さは跳べているんで。
しかしベリィロール? バターロールかなんだかやけにネーミングに拘った跳び方がどうしてもわかりませんorz
何度挑戦しても歩幅が綺麗に揃わず変な跳び方になりますorz
担任が言うには今この跳び方をマスターしていれば中学でも楽になると申していたのでしばし不安だorz
そのためなんとか挟み跳びで飛んでいる成瀬ですた。
---
うーん……パソコンのし過ぎ、特に冬休みのせいか「VDT症候群」というのになりかけてます;;
難しいことは説明ができませんが、「目の疲れ・痛み」「首、肩のこり・痛み」「腕、手、指の疲れ・痛み」「腰の疲れ・痛み」「背中の疲れ・痛み」等様々の部分が疲れたり痛くなったりすることをVisual Display Terminalの略で「VDT症候群」というらしい。
私の場合マウスを手にする右手が痛いんですよ;
今ではPCはなくてはならない大切な物の一つなのだが健康状態には気を付けないとなーと思いました。
皆さんも体にはご用心下さいね^^

VDT症候群の詳しい情報は→コチラ←にて。

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

学校はつかれりゅ。
……何かと明日、学校じゃん!!? 8日からという微妙な数値にあまり自覚が無かった今日、この頃(謎。
困ります、コジロウ(誰。でも多分ポケモn
宿題や持ち物整理は済んだものの睡眠が済んでおりません(・v・ )>
駄目だこりゃ……明日は、寝坊しそうだorz orzノシ
学校へ行くと友達から沢山漫画が返ってきそうで恐ろしい;; 冬休み中に沢山貸したので。
そうと決まったらエコバックを持って行こう!
最近は、エコバックを対応している店へ行くときは必ずエコバックを持って行ってます。(学校は店じゃないけれd
話と巻き戻して……学校が始まるとそれまた記事の更新が遅くなるかもしれませんorz
特にネタが無いときは、更新が……できんっ!!
旧日記で不在中にも関わらず訪問者数が数十人居たのが凄く感激でしたね……。
折角見に来て下さっているし、ちゃんと更新できたらいいなぁ
---
やたー!ブックオフオンラインで購入した漫画が今朝届きました。
中古と思えないくらい綺麗な状態に驚き。帯も付いてます。
自転車で行ける距離に一応ブックオフは、あるのですがそこで買うより通信販売で買う方が状態が良いのが多いと感じましたかね……。
うーむ……。
とりあえず昼間は、ずっと漫画を読み続けていたので疲れた。
---
ババロア作ってます、何故か。本当、何故か。
母が材料を買ってきたんですよ……。
完成品の絵が袋に飾られているのですが、美味しそうなのかよくわからない;;
ケーキとかにあるババロアは、美味しいけれど手作りババロアはどうなのでしょうか。
現在、冷蔵庫に入れて冷やしています。

---追記

手作りのババロア完成致しました^^*
味は個人的には、好みじゃない味でしたね……あぅ;;
実は、ボウルで掻き回している作業のときに一旦味見をしてみたのですが、その味は吐きそう微妙でしたので正直完成品も期待できなかったり致しましt(蹴

テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

平穏なお正月
カウンターが”2”になっていて記念すべき訪問者第一号は、誰だろうと期待しながらも訪問者リストを見てみたら自分でしたorz
どうやら深夜に切り替わった時間に日記を開けたからだと思います。
FC2は、便利な機能が沢山ありますね。
是非とも訪問者リストの第一号に期待しています。
---
年賀状イベントもそろそろ過ぎてゆく……むしろ終わりですかね?
今年は、今までで一番年賀状を貰えた&送りました。
バスで百貨店へ行く最中、凧を上げている姿を数人見掛けました。
初詣は、同い年のいとこと行けて良かったです^^
お神籤しましたが、「吉」でした。……感想に困る微妙な吉。
2008年もよいお年を!!
なんだかお正月は、平穏でいいな~。
そう言えば皆さんは、冬休みも残りわずかな日ですが、冬休みの宿題を終えたのでしょうか?
私は、3日程度でなんとか終えることができました(元々少ないけれど;
夏休みの宿題は、友達に助けてもらいながらも2日で終わらせれたのは奇跡でした(自由研究を除き←
なんだかお正月は、平穏でいいな~。
---
正月は、色々なバラエティ番組のスペシャルが多くてずっとテレビを見るスケジュールで大変です;;
落ち着いてからは、新ドラマも続々放送されるので楽しみです。
特に楽しみにしているドラマは、「1ポンドの福音」です。
このドラマには、山田涼介くんが登場!!……脇役なのがorz
ちなみに年明けのカウントダウンの番組は、勿論のことPC触りながらジャニーズ番組を見ていました←
今日(昨日 現在2時)マリックのマジック番組で7歳でIQ170以上の天才兄弟が出ていましたが最強すぎるだろ、オイ!
つか妹ちゃん可愛すぎるだろ、オイ!
前回のマサイ族も何かと最強だけどよ、オイ! 次回も楽しみです^^
正月は、新しいアニメが続々始まっていきますね^^*
---
正月になってえんらい気に入ったサイトが見つかりました^^
気に入っているサイトは、沢山ありますがブックオフオンラインというサイトは、ご存知でしょうか……?
新しい本~古い本まで揃ったオンライン通信販売サイト。売り買い可能!
お年玉の使い道は、漫画に使うと決めてましたが通信販売で丁度20冊注文致しました。
お年玉というイベントは、もの凄く感謝が必要なイベントじゃぁあ!!
24~48時間に届くみたいなので楽しみです^^*
忙しい、忙しいんだよ!人生の時間は一秒でも大切にしたいんだよ自分は!てか、お金ねーから、無いから!安いのであれば中古でもOKだから!!て方には、大変良いサイトですね^^

---追記

これから日にちが変わらない限り記事を書くときは、↑のようにしたいと思います、多分(どっちだ
私の部屋に新しい本棚がやって来ました^^ てか、前から家にあった本棚だけど←
縦長の本棚で約50冊程度入ります。縦長なため狭い部屋でもなんとか置けたので嬉しかったです。
先ほどインターホンが鳴り中古本が届いたのかと思ったけれど母がオークションで購入した折り畳み傘でしたorz
ヤフオクは、凄いなぁ……なんでも揃ってて。送料が無駄に掛かる;;

続きを読む

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

新たな第一歩
あけましておめでとうございます!!

移転先では、明るく尚かつマイペースに日記を書いていけたらなと思っています。
まだFC2ブログの扱い方があまりわからないけれど頑張っていこうと思います^^
オタクな暴走は、控え目にいこうと思いますが……止まらないと思います……。
多分ジャンルは、漫画、アニメの感想は勿論のことジャニーズを語ったり愚痴など存在し、重い空気の日記になるかも……しれませn(目標が違うじゃねーか!
けれどもそれを乗り越え、楽しい日記に出来るように努力していきます。
更新ペースは、亀です。不在も多いと思います。
それとこれからはあまり変わらずも、「成瀬 なつめ」になります、宜しくお願い致します^^*
現在、ワードを使っていくつか本格的に、小説を作っているのですがそのPCが半分壊れた!
物を挟んだままPCを閉じたらなる故障……故障名、わからないけれどorz
使えれるので……我慢……。(アレだなどうせ出来具合悪いから気にするな
---
 劇場版BLEACH The DiamondDust Rebe もう一つの氷輪丸をもう見に行った方居ますか?
私はあまりの面白さに二回見に行ってきました!!
シロちゃん格好良い、シロちゃん可愛い……! 雛森が登場しないのが何か悔しい←
小説版も購入致しました。挿絵は、映画のワンシーンで良い出来上がりです^^
映画が見に行けないかった方には、とてもお得です。
---
リンク現在募集していません。募集しようか悩んだのですがね;;
まぁ、ただの日記にリンク申し込む人など滅多に居ませんがね……はははorz
勿論、このような人間の日記は特に……orz
現在は、片道リンクも避けて下さることをお願いできたら嬉しいです。

続きを読む

テーマ : あわてない、あわてない。
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
