今月の25日はww

4月25日は私の誕生日なんですw
親には携帯を買い換えてもらおうかな~と検討中です。
他に誰か祝って下さると泣きます><;

明日、実力テストなのに昨日も今日もPCばかりしてる自分てww
受験生の自覚あるのかしら。。

新アニメ「Angel Beats!」「けいおん!」のアニメが面白くてしょうがないです。
Angel Beats!の2話目で泣きそうになる自分てww

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

旅行レポート
8月3日~6日に関東地方に3泊4日の旅行しに行きました!!
毎年、関東の友達に会いに母と旅行しています。
その感想等を長々と追記でつづっていきたいと思います。

続きを読む

テーマ : 旅行
ジャンル : 旅行

アンケート結果
数ヶ月ブログアンケートを行いましたが、結果発表したいと思います!!
多かれ8人もの方々がアンケートにご協力して下さり、感謝致します///

結果は続きで。

続きを読む

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

お絵描き掲示板お知らせ
お絵描き掲示板を撤去させて頂きます。
理由は一つだけです。管理人の管理不足が原因です!
管理人がなかなか返信を行わない為、投稿者にもの凄く迷惑を掛けてしまったもののそれからと言うもの続いてしまって……orz
投稿者及び皆様に大変迷惑をおかけしてしまいます。管理人も忙しい時もあります。何卒かご理解頂けると有難いです^^
今まで投稿して下さった、
依月ゆな様、桜月千尋様、紅葉様、知岡盛蔵様、嘉月ゆう様、mika様、くりまる様、一目けいと様、ひめ様、蒼海うぐ様、23様、妃月菜嵩様、りんこ様、昭和沙ク様、りっか様、Jる様、ひめこ様、水添水鶏様、lemon様、丸秘様、水原悠里様、anna様、ちよこ様、みちる様、黎様、鏡水ほたて様、なな様、瓶様、やまかぜ嵐様、雪樺様、流良様、のろじい様、ゆあ様、はるか様、寿様、きぬこ様、いまタキ様、shinia様、水夕妃様、桜様、あくと様、おコメ様、じょりっぱ様、天月りこ様、要様、壱加様、葉月様、はっつー様etc本当に有難う御座いました!!この交流は一生の宝物に致しますvv
絵版は3ヶ月間生存致します。

続きにて未返信の絵にコメントです。

続きを読む

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

旅行は良い思い出になるもの
3日間東京旅行へ行ってきましたよ!!
楽しかったんだけど疲れた……。
一日目・プールへ行きました。初っ端から(´ー` )
波プールは、深かったみたい。足がつかねぇええ~~……っ
二日目・フジテレビの冒険王へ行きました。
12日は、しょこたんが来場していたみたいですね。
私が行った時は、谷村奈南さんが来場。ライブ見ました^^*
谷村さんは、今度さらに大活躍しそうな雰囲気がします。
三日目・ナンジャタウンへ行きました。
が、お化け屋敷は楽しんだものの特に何もしてないんだけども。
それよりか近くにあった服屋のセールを沢山買ったのが印象的←

ホテルに泊まったのですが、エレベーターの”ドア”恐怖症になったかもしれない。
あれなのです。だってねだってね、
エレベーターのドアに挟まった(・∀・)HAHAHA
笑うしかねぇと言うか、怖かった。痛くは無かったんだけど怖かった。
挟まったと言っても両手でぐぐっと押さえましたが。
ちなみにケガとかしてないのでご安心を―;;
で、その後エレベーターに乗り降りする度に叫んで走ってドアから飛び出すわけですよ。
でもまだまだエレベーターのドア事件は、続くのですよ。
友達と親で泊まっていたのですが、友達も親もそれぞれ一回はエレベーターに挟まったのだ(・∀・)
「てめぇらバカじゃん?」とか思っているかもしれませんが、そのホテルのエレベーターのドアは、5秒で閉まる。
いや、数えていませんが。5秒くらいだと。
ホテルまとめ・兎に角閉まるのがもの凄く早かった。

テーマ : 東京
ジャンル : 旅行

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
