先生はまぁ、偉いけどさ
昨日「先生はエライッ!」のドラマが放送されていましたね!
あういうドラマは、Hey!say!JUMP好きしか見ないんじゃねぇのか……?
実際に好きだから瞬きせずに見てましたが♪←
山田涼介くんは、何度見てもやっぱりカッコイイ……!
見ているだけでシビれるぜ。(*_*)
共演している女の子が羨ましすぎます><ノシ
最後、5、6分ぐらいのところで寝てしまったorz(まぁ、録画してるから良いんですが;
昨日の今朝は、六時過ぎに起きたんで眠かったんですよ……。

昨日、午後から友達と遊びまくってましたよ。
私と友A→友Bの家へ→友Bが来る→皆で友Aの家前へ→家前に友Cが来る→皆で公園へ→公園で友Dが来る→私の家に行く→友Eが来る→友達全員帰る
こんな流れで家前、公園、私の家等でひたすら会話したり、遊んだりでした。
連絡し合うのにどれだけ携帯をいじったか……。
私の家では、皆騒ぎすぎて顔が火照ってた;;
---
部活は「バドミントン部」に入ることにしました!!
ずっと絵画部に入ることを決意していましたが、やっぱり運動系もやりたいなって思って……。
部員も多いし、友達も沢山居るし、バドにします。
まだ仮入部期間なので下校時刻は、5時までに下校するのですが、本格的に部活へ入るとブログの記事更新もかなりローペースへと化します。
皆さん、申し訳御座いませんm(_ _)m

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

まつり
今週、神社でお祭りがあったので友達と二人で一緒に行ってきました!!
あれっす、あれなんです……雨でしたはい、おーてぃーえぇるOTL
雨なためちょいテンションは下がりますね。てか、下がります。
祭り=食べるが基本(じゃないから)な気がするんですが、食べるにも濡れてしまうので、歩きながらでは食べられないんです……。

そして祭りではもう一つゲームというのがありますが、景品を求めてゲームもやりまくりました!!
何と言っても景品が、Hey!Say!JUMP!!
友達と燃えるように何度も挑戦致しました(笑
ですが、残念賞(はずれ)でもJUMPの写真が貰えたので損は無くて良かったです。
とりあえず山田涼介くんの写真を2枚ゲットできて良かったです^^
友達は、山田くんのドアップポスターを手に入れてました
私はメンバー勢揃いポスターを一枚ゲットしました(後は写真
だけどねぇ……そのときは嬉しかったんだけど、天気だよ天気。
雨ですよ!雨ですが、何か!雨だからだよ!
買った物が濡れてしまうんですorz
まぁ精々、私のはまだ大丈夫だったのですが友達は鞄が小さくて、鞄からポスターをはみ出した状態に入れておいたため、濡れてしまったそうなんです;;
つい同情してしまうと悲しくて仕方がない……。
二人揃って祭が嫌いになったりしました(^_^;)←実話

色々とブルー過ぎた祭りだったのですが、勿論楽しかったことも沢山ありました!!
何か今、かなりモテてる男子(以前の記事でも出てきました)モテ男くんが居たんですよ。
てか、男子くんのお集まりさん達が。
そのモテ男くんと女子の間でゲームと名付けられている男子が、妙にテンションが低かった私と友達を励ましてくれて何だか、嬉しかったですノシ
後、印象的に残った会話が一つあります。
「この神社のお祭り風景はまるで綿流しのお祭りだね」
という会話が凄く印象に残ってます(笑 いやでも凄く似ているんですよ;;
雨の日に行ったため次の日、微妙に風邪をひいた!!
---
どうでもいいけどさ……、現在の自分の口癖に気付いた。
「どうでもいいけど」
なのかもしれない。
この言葉の使い道は、語尾とかじゃなく、最初に言うんですね。
自分から話題を言う際「どうでもいいけど~だね」と言っちゃうみたいなんです、私;;
友達に「どうもでもいいけどとか言って意外と重要なこと話すよね」と言われて気付いてしまった。
でも友達によると私の口癖はどんどん変わっていくと言われました。
これは以前にも話したことがあるかもしれませんが、私の歴代口癖は、
「嘘」「ぜィ」
です。「嘘」というのは「~やねんで、嘘やけど」みたいな感じ……?なのかな(友達がよく知ってる
「ぜィ」は銀魂の沖田総悟の真似をしていたらいつの間にか口癖になってしまった;;
どうでもいいけど今は、↑の口癖は言いませんので^^;

続きを読む

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

平穏なお正月
カウンターが”2”になっていて記念すべき訪問者第一号は、誰だろうと期待しながらも訪問者リストを見てみたら自分でしたorz
どうやら深夜に切り替わった時間に日記を開けたからだと思います。
FC2は、便利な機能が沢山ありますね。
是非とも訪問者リストの第一号に期待しています。
---
年賀状イベントもそろそろ過ぎてゆく……むしろ終わりですかね?
今年は、今までで一番年賀状を貰えた&送りました。
バスで百貨店へ行く最中、凧を上げている姿を数人見掛けました。
初詣は、同い年のいとこと行けて良かったです^^
お神籤しましたが、「吉」でした。……感想に困る微妙な吉。
2008年もよいお年を!!
なんだかお正月は、平穏でいいな~。
そう言えば皆さんは、冬休みも残りわずかな日ですが、冬休みの宿題を終えたのでしょうか?
私は、3日程度でなんとか終えることができました(元々少ないけれど;
夏休みの宿題は、友達に助けてもらいながらも2日で終わらせれたのは奇跡でした(自由研究を除き←
なんだかお正月は、平穏でいいな~。
---
正月は、色々なバラエティ番組のスペシャルが多くてずっとテレビを見るスケジュールで大変です;;
落ち着いてからは、新ドラマも続々放送されるので楽しみです。
特に楽しみにしているドラマは、「1ポンドの福音」です。
このドラマには、山田涼介くんが登場!!……脇役なのがorz
ちなみに年明けのカウントダウンの番組は、勿論のことPC触りながらジャニーズ番組を見ていました←
今日(昨日 現在2時)マリックのマジック番組で7歳でIQ170以上の天才兄弟が出ていましたが最強すぎるだろ、オイ!
つか妹ちゃん可愛すぎるだろ、オイ!
前回のマサイ族も何かと最強だけどよ、オイ! 次回も楽しみです^^
正月は、新しいアニメが続々始まっていきますね^^*
---
正月になってえんらい気に入ったサイトが見つかりました^^
気に入っているサイトは、沢山ありますがブックオフオンラインというサイトは、ご存知でしょうか……?
新しい本~古い本まで揃ったオンライン通信販売サイト。売り買い可能!
お年玉の使い道は、漫画に使うと決めてましたが通信販売で丁度20冊注文致しました。
お年玉というイベントは、もの凄く感謝が必要なイベントじゃぁあ!!
24~48時間に届くみたいなので楽しみです^^*
忙しい、忙しいんだよ!人生の時間は一秒でも大切にしたいんだよ自分は!てか、お金ねーから、無いから!安いのであれば中古でもOKだから!!て方には、大変良いサイトですね^^

---追記

これから日にちが変わらない限り記事を書くときは、↑のようにしたいと思います、多分(どっちだ
私の部屋に新しい本棚がやって来ました^^ てか、前から家にあった本棚だけど←
縦長の本棚で約50冊程度入ります。縦長なため狭い部屋でもなんとか置けたので嬉しかったです。
先ほどインターホンが鳴り中古本が届いたのかと思ったけれど母がオークションで購入した折り畳み傘でしたorz
ヤフオクは、凄いなぁ……なんでも揃ってて。送料が無駄に掛かる;;

続きを読む

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
