寒いじぇチルノ
ロングチルノ 東方 ⑨
東方/チルノ
久々に満足のいく絵が描けました^^*
ロングヘアのチルノです。
なんだかロングだとチルノが賢く見えるのはなぜww
というわけで(?)私なりに少しえろすにした絵でした。

この絵は去年の夏に描いたものなので、一応夏仕様のつもりですが、冬にUPも寒気があって良かったです;
最新絵は、pixivで随時更新してますのでそちらにて…。

---
テンプレート可愛いのを見つけたので変えてみましたw
変化の少ないブログなので雰囲気でも変えてみるとか…ね、ね!;
お腹の空くテンプレートだな~。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

冬ですね!
ひぐらし 羽入 梨花 着せ替え
ひぐらしのなく頃に解/古手梨花&羽入
衣服チェンジしてみました^^
どうみても羽入似合ってないというww
色んな意味でバランスよく描けました!←

---
お久し振りです!更新停止してましたが、生きてます!
何なんでしょう; 前回の記事は、秋で今回は冬……。
訪問者様方がいらっしゃってるのに申し訳ない><;
しかし、私も受験生なので毎日勉強に励んでまs(あ、漫画読んでまs
来年はきっと更新率がグンと上がるはず!

最近は、「AKB48」とK-POPに見事にハマってます^^*
アイドルの可愛さは異常(*^q^*)!
うみねこEP5感想
うみねこEP5クリア致しました!!
続きにてネタバレ注意注意です!!

続きを読む

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

恒例のKeyエイプリルネタは…
・「Rewerite」の公式サイト更新
Key 10th MEMORIAL BOXの商品公開
Keyらじトークライブ in OSAKA開催公開
・魁先生がアパレルに進出

もうKeyのエイプリルフールのネタは信じ込んでも大丈夫なんですよねw
リトバスアニメ化に少し期待をしていましたが、リトバスアニメ化にはまだまだ条件が要りそうですからねー。
予想では、「リトルバスターズ! Converted Edition」がPS2に移植して、PSP等の家庭用ゲームにも移植して、それから念願のアニメ化をするんじゃないかなぁと思っていたり…。
エイプリル詳細は続きで。

続きを読む

テーマ : Key
ジャンル : ゲーム

キャラソート
あきらか暇人丸出しになってしまいましたが、無い時間を削ってやった「リトルバスターズ!キャラソート」と「東方キャラソート」ですのでどうぞお暇な方は続きを読むで見てやって下さいな~。

ファイト一発!充電ちゃん!!」TVアニメ化決定!
Kiss×sis」のOVAといい、ぢたま某先生の作品の人気は素晴らしいですねw

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
