ゆいあずにゃん
けいおん あずにゃん 唯
けいおん!/平沢唯&中野梓
「女子だけの部活動ってきっとこういうのあるよね!」
っっwwww
自分の残念な妄想でした。乙w
前回が動きの少ない絵でしたので今回は、動きのある絵を描きました。
とりあえずこの二人大好きですv

---
公立高校受かりました!!
一安心ですー^^*

時間に余裕が出来たので、サイト色々整理しました。

続きを読む


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

入 試 終 ー わ りっ!!
東方 小悪魔 こあ
東方/小悪魔
動きの少ない絵ですが、こあ!って感じの表情をさせたかったんだw
こあって色的に目立たないのに、どうしてこんなにも魅力があるんだろう。
あー、何かむしょうにこあちんが描きたくなってきたw

---
高校入試終わりましたーっ!!!

成瀬 なつめは、中学生を卒業しました!!

今日が高校入試でしたので、来週頃に合格発表です。

私は、小学五年生位に初めて家のパソコンをし始めました。
初めてパソコンに触れ、初めて一枚の絵をPaintBBSで描きました。
その時瞬間に私の中で何かが騒ぎ、PCで描く絵にどっぷりハマってしまいました。
小学生なのに、夜が明けるまでPCの前に居ることも日常茶飯事でした。
そして、自分のブログで絵をUPし始めました。
その頃辺りに、漫画は100冊200冊と集めっていき、中学生くらいで美少女ゲームにも手を出し始めました。
自分を振り返ってみると、中学生としてどうかしてたけど、無事にここまでやって来れました。
PCの世界で、沢山の人と出会い、沢山の事を学びました。
有難う御座いますっ!!

さあw
これからの成瀬 なつめは、高校生ですよ☆
宜しくお願いします^^*

続きを読む

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

パンツインテール
初音ミク ボカロ パンツインテール
VOCALOID/初音ミク
パンツとツインテールを合わせて、「パンツインテール」
最高ジャマイカ!!!
これはpixivの方の素晴らしきアイデアを頂いたものです^^
あぁw二次元でも三次元でもロリ子限定に流行ってくれないかあw
マジでお願い致します。
しかし、気になるポーズのミクに仕上がりました。

---
実は、私立試験を一週間前に控えている成瀬ですww(おまっ
振り返ると勉強なんかより、毎日パソでマウスを走らせ絵描きをしていて…。
最近では、絵描きすら出来ない状況で…。
成瀬 なつめは、オエビ中毒過ぎた今までに後悔しないように頑張って参ります!
次回更新する時は、合否結果が出ているかと思われます。
それでは!
あけましておめでとうございます!
ひぐらし 羽入
ひぐらしのなく頃に解/羽入
2011年一発目ブログUP絵は、羽入タンになりましたw
いやぁ、昨年は羽入を一番描きましたよー。
大好きなツインテールを羽入にさせてみた。
気のせいなのかどや顔という。w

---
皆さんはどのように2010年を過ごしましたか?
私は、やはり受験生ということで、アニメを見る本数も減り、仕方なしのリア充の時もよくありました。
受験のばかやろー!
うーん。ネタが無くとももっとブログ更新すれば良かったかな?
この反省を今年、変えていきたいなぁと思ってみたり。

本年もMint+と成瀬 なつめを宜しくお願い致します。
寒いじぇチルノ
ロングチルノ 東方 ⑨
東方/チルノ
久々に満足のいく絵が描けました^^*
ロングヘアのチルノです。
なんだかロングだとチルノが賢く見えるのはなぜww
というわけで(?)私なりに少しえろすにした絵でした。

この絵は去年の夏に描いたものなので、一応夏仕様のつもりですが、冬にUPも寒気があって良かったです;
最新絵は、pixivで随時更新してますのでそちらにて…。

---
テンプレート可愛いのを見つけたので変えてみましたw
変化の少ないブログなので雰囲気でも変えてみるとか…ね、ね!;
お腹の空くテンプレートだな~。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アバウト

成瀬 なつめ

Author:成瀬 なつめ
4月25日生まれ、牡牛座の学生 ♀
お絵描き掲示板とマウスで絵を描いています。

「メニュー」
ブクログ
コミックダッシュ!
pixiv

「リンクについて」
管理人:成瀬 なつめ
サイトURL:http://narunatu.blog4.fc2.com/
サイト名:Mint+


バナーは、必ず保存してご使用下さい。
リンクフリー、相互リンク募集中。

リアル日記
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
相互サイトには「⇔」が付いています Rewrite なかない君と嘆きの幻想 月の無い夜。 ⇔ anonymous days 姉妹サイト ⇔ AWAKING!! ⇔ Amber ⇔ Marici ⇔
ブログ内検索
